Top >  ロッドホルダーの様々 >  ロッドホルダーといえばカーメイト。一度使う価値ありです

ロッドホルダーといえばカーメイト。一度使う価値ありです

ロッドホルダーを取り扱っているメーカーは多々ありますが、その中でもカーメイトのロッドホルダーは人気があります。カーメイトは名前のとおり、カーライフを充実させる商品を多数取り扱っているメーカーです。
そんなカーメイトのロッドホルダーは、愛車のスペースを有効に使うことができ、工具なしで取り付け、取り外しもできるものもあり、移動時の収納も楽、取り扱っている種類も豊富で2本積み~14本積みとたくさんの竿を収納することもでき、自分の好みの自分の手持ちのものに合うロッドホルダーを見つけることができるのではないでしょうか。

ただ自分の車に取り付けられないものもあるので、注意して頂きたいと思います。カーメイトではロッドホルダー以外にも、竿を立てかけて収納する木の素材のロッドスタンドホルダーもあります。私は普段釣りをしないのですが、知人の家を訪問した際、このロッドスタンドホルダーを見て、部屋のインテリアとなじんですごく素敵だなと思いました。

 <  前の記事 自作のロッドホルダーを作ってみましょう  |  トップページ